chevron_left

「グルメ」カテゴリーを選択しなおす

cancel

惣菜・漬物(グルメ)ブログ村 過去記事

  • 向日葵の押し花

    こんばんは。秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。先日、大潟村で開催された「桜と菜の花まつり」に参加した紅店長、もう1日休暇をとって昨夕帰宅してきました。大きな袋を持ってきたので中を見たら素晴らしい押し花!大潟村にお住まいで押し花を趣味にしている方が作った大きな作品です。早速今日、お店の階段に飾りましたが、とても雰囲気がぴったりです。▲階段のところに飾っています向日葵を素材に使った押し花で、黄色と黒のコントラストが迫力と落ち着きを両立させる作品です。2階への途中に飾っておりますので、ご来店の際には是非ご覧下さいませ。これからもご縁ある方を中心に、様々な作品を展示したいと考えております。お楽しみに。▲お弁当サイトはバナーをクリックただいま2024年新卒・第二新卒募集中!...向日葵の押し花

  • 5/13・5/14はガーデン&マーケットinあきたに出店!

    こんばんは。秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『おばら』です。少し先になりますが、5月13日(土)、5月14日(日)は潟上市道の駅てんのうで行われる「ガーデン&マーケットinあきた」に出店します!お弁当やアップルパイ、りんごジュース、りんごジャムなどをお持ちする予定です💭日にちが近づいてまいりましたら、ラインナップのご紹介とともにインスタグラムのDMやLINEからお取り置きも承ります。去年は大盛況のイベントでしたので今年もすごくたのしみです😊※紅玉店舗はイベント出店の日も通常通り営業しております。▲お弁当サイトはバナーをクリックただいま2024年新卒・第二新卒募集中!↓↓↓当店の採用ページはここをクリック!★★★★★▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼https://lin.ee/BL...5/13・5/14はガーデン&マーケットinあきたに出店!

  • ゴールデンウィークの営業について

    こんばんは。秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。今日も大潟村の「桜と菜の花まつり」に出展させて頂きました。強風と寒さでお昼過ぎには撤収させて頂きましたが、紅店長にとっては久しぶりの故郷ということもあり、地元の方との久々の再会も楽しめたようです。ご来場下さいました方々に感謝申し上げます。さて、4月もいよいよ終盤で、いよいよゴールデンウィークも近づいてきました。今日はゴールデンウィークの営業についてご案内致します。ゴールデンウィークの4月29日〜5月7日までは、お休み無しにて営業いたします。また、当店は現在、木・金曜日の週2日定休にて営業しておりますが、5月第2週からは夏時間営業として金曜日のみのお休みと致します。なお、臨時休業などについては、その都度ご案内致しますので...ゴールデンウィークの営業について

「グルメブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)